笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

フェイスブック先輩

 昨日、天気に悪態をついたら春とは思えないほど寒くしてきたので今日は全力でヨイショしていこうと思うそんな朝ですおはようございますばらしい天気をいつもありがとう天さん!

なんかチャオズみたいになったんだけど。。

 

フェイスブック先輩が「◯年前の今日の投稿です」ってチョイチョイ教えてくれるので、我が子たちの成長を実感することができて非常に助かりますナイスシステムっす、先輩ッ!!

先ほどセットしたヨイショが抜けない。

 

一年前、保育園に入園したての息子氏。

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124434j:image

もっちゃもちゃ。

なんて言うか、もっちゃもちゃ。

 

たった一年で見違えるほど成長したね。

こないだの室内レジャー施設でも実感したよ。

 

果敢に一本橋に挑む息子氏

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124648j:image

 

橋と関係ないとこで落ちたー!

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124711j:image

 

しかし、めげない。

再度挑戦。

ナイスメンタル!

 

スチャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124748j:image

 

ずんずんずん…ピタ

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124911j:image

 

ん?

f:id:hayachi0124kurochan:20170411124954j:image

ハイハイかいっ

そこで落ちたんじゃないぞ

注意するとこ間違ってんぞ

 

そのままハイハイで進み、見事渡りきってドヤ顔

f:id:hayachi0124kurochan:20170411125026j:image

ピカー

 

あとは滑り台を残すのみ。

 

ずりずり

f:id:hayachi0124kurochan:20170411125054j:image

同じ過ちを繰り返してるっ!

アタマから行ったらダメなんだって。

 

アレ?息子が成長したよって話をしたかったような。

うん、まぁ、うん。

 

125/1825