笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

オトナ買い

家族でファミレスに行って嫁がハンバーグを食べるときにナイフを3本とりだして「あ!あたし、フォークばっかり3本出しちゃった」って言った時に春の陽気って怖いなって思ったぼくですおはようございます。

 

娘が描いた設計図が採用されて売り出されたロケットパン、実際に家族で売られているところを見にいこうとパン屋さんに出かけました。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170417074424j:image

あったー!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170417074442j:image

大人気! 

お店の人ペン貸して。大人気の前に「超」って書くから←

 

こうなるとアレですよ。

親バカとオトナのチカラ発動です。

 

ロケットパンを山ほど買い、保育園に持っていってすべての先生方に配り、比較的近隣に住んでいる嫁の家族にも買って行きまして。

 

嫁から「ご近所さんにも」っていう提案がありましたが、さすがにそこはわきまえました。

 

ご近所さんの食の好みわからないからね。←

 

配り倒して、たぶん嫁は気づいてないんだけど、唯一ぼくだけ娘のパン食べれてない。泣

 

いいんです。

来週ひとりで買ってくるから。

 

そんなパパの心情を知ってか知らずか、休憩中の息子がおにぎり煎餅しょうゆ味食べてて似合いすぎて癒された。

f:id:hayachi0124kurochan:20170417075056j:image

 

 128/1825