笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

朝ごはんを食べさせる

定時退社日に定時後呼び出しをくらい、他のお仕事を取るための実現性調査を依頼されて気づいたら終電間際という、「定時に退社する日とは?」ってGoogle先生で調べるとこから再始動したくなったぼくですおはようございます。

 

息子氏はもうすぐ2歳。

ということは?

そうですイヤイヤ期に突入します。

最近はちょっとその気配が出てきてて、やーだよーってニコニコしながら横をプイと向くことが増えてきた。

 

僕:おはよー、お着替えしようね

息子:やーだよー(プイ)

僕:なにさー!コチョコチョコチョ

息子:ぎゃははは

僕:次はマンマ食べようね

息子:やーだよー(ププイ)

僕:ほら、モチモチのパン!おいしいよ(パクッ)おーいしー!

息子:(プイ)

 

くっ、モチモチパンの親戚みたいな顔して

 

娘:パパ、あたしにアーンして(パクッ)。おーいしー!

息子:アーン

 

娘!でかした!

なるほどそういうことか。

パパが毒味したくらいだと安全性に不安があると。

どうせパパは外で毒みたいなのばっか食べてるから毒耐性ついてんでしょ!的なっ!

 

きゃー

 

パパの評価きゃー

 

次からは率先して無農薬野菜食べてこう。

 

今朝はfacebook先生が3年前の投稿ですって娘の写真を出してくれた。

f:id:hayachi0124kurochan:20170427074916j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170427074922j:image

息子に似てる!!

兄弟みたい!←

 

136/1825