笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ハッピーバースデー

こどもを連れて江ノ島に行ってきたんだけど、エスカレーター乗るのが有料って事を知り、ゴンドラとかなら納得できるけど景色も閉ざされたエスカレーターが有料ってなんだと思ったけど、そもそもゴンドラって何語だ、え?ゴンドラってなに?定義なに?なに普通にゴンドラ言ってんだってなってエスカレーターが有料とかどうでもよくなったぼくですおはようございます。

 

今日!

5月5日はっ!

息子氏の誕生日ですぱちぱち!

2歳になりました。

 

はじめはおまんじゅうみたいだなって思ってたんだけど、

おっきくなって、

大きなおまんじゅうだなって思うようになりました。

 

これからも、この角度から写真を撮っても顔のパーツが見えない息子を全力でプッシュしていきたいと思います。

f:id:hayachi0124kurochan:20170505071743j:image

 

娘とずっと仲良しなのもパパはうれしくて、

f:id:hayachi0124kurochan:20170505071843j:image

 

それはきっと娘が、息子が産婦人科から初めて家にきた日、よく泣く息子のためにベビーベッドに「ここは◯◯ちゃんのおうちだよ、あんしんしてね」って貼り紙してくれて、その優しい魔法のチカラが続いてるからだと思うのです。

 

140/1825