読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

とうとう

息子氏が保育園でお兄さんたちの影響を受けてきてアンパンチとかした後に決めポーズをするんだけど、どうみても不知火型で土俵入りしているようにしか見えないから一体どんな決めポーズ教わってるんだオリジナルだとしたら鬼ダサいと思考がぐるぐるしているぼくですおはようございます。

 

先日夕飯を作りまして。

息子も食べやすいのでシチューにしたんです。

 

娘:ねぇパパ?

僕:うん?

娘:パパが料理する時ってさ、シチューなこと多くない?

僕:そうだね、ちょっと多いかも。得意なんだ。

娘:パパったら、シチューばっかりで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっと、サイテー!!!

 

 

僕:ギャース!

 

アニメやドラマを見る限り、いつか、いつか言われるとは思ってました「パパ、最低」。

まさかこんなに早く「シチューを作りがち」という理由で言われるとはさすがに想定外すぎ。

 

サイテーなんてどこで覚えたんだ。

給食の時間に昼ドラでも流れてんじゃないのか小学校に電話だモンスターペアレント

 

僕:うう、シチュー嫌いだった?

娘:ううん、大好き

 

ううう。

なぜだ。

なんか途中、初孫ということもありチヤホヤされ倒してお姫様のように育ったからか?

 

ふと過去の写真を見てみると、ホテルでティーセット頼んで奉仕している自分がいたコレだわ、やっちまったわ。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170506090241j:image

 

141/1825