笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

再ゆるキャラ

あさ、息子がおにぎりを口いっぱいにほうばってそのままクシャミを3回したため床がごはん粒だらけになったんだけどそれを見た息子がハッとした顔で飛びちったごはん粒を指さし「おにぎりー!」とまたおにぎり見つけたうれしいみたいに叫ぶのを見て永久機関が脳裏をよぎったぼくですおはようございます。

 

あたくしの地元である静岡県浜松市

そこのゆるキャラ家康くんの事がいきなり好きになった我が娘。

朝食ブュッフェでこう

f:id:hayachi0124kurochan:20170511073632j:image

 

家康くんでしたー

f:id:hayachi0124kurochan:20170511073643j:image

テッテレー

 

栄養の偏りがひどい!

そんなんばっか食べてたら家康くんみたいになっちゃうぞ!

f:id:hayachi0124kurochan:20170511073718j:image

家康くん©︎浜松市

 

まさか自分のブログで家康くんが再登場するとは。

これだけ家康くん家康くん言ってたら浜松市から何かもらえちゃいますねメダル的なやつ。

東京オリンピックも近いわけですし!

 

あ、偏食だと家康くんみたいになっちゃうとか言ってすみませんでした。

前のブログでクチか鼻が分かりにくいとか言ってすみませんでした。

たぶんアレぼくが言ったんじゃないんですよ。

なんていうか言わされた的な?

相づち打ってたら同意していたとみなされた的な?

あると思います。

 

145/1825