笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

マルコ

明日は何もない休日だからみんな遅くまで寝ようねと嫁が声をかけて就寝するも7時には全員起きているという、遅くまで寝ようねって約束は特に大事にしようねと熱く語りたいぼくですおはようございます。

 

聖闘士星矢聖闘士星矢と騒いでいたらハリウッドで映画化されるそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000001-eiga-movi

 

これって、

やっぱり、

ぼくのチカラだったりするんじゃないだろうかタイミング的に。

アルデバラン役は誰かな?←

 

嫁が息子のマルコメが好きすぎて、ちょびっと伸びただけでマルコメタイムじゃね?ってアピールしてくるんです。

(バリカン入れるのはぼくの役目)

 

なんか昨日から異様に暑いので、バリカン入れてやりました。

f:id:hayachi0124kurochan:20170520074728j:image

 

おまんじゅう感が増し増しだぁぁあ!

いただきまーす!

 

寝起きから可愛さと美味しさ爆発です。

ちょっと老舗の和菓子屋の店頭にでも置いといてくんないかな。

 

なんかいけそうな気がしてきたから和菓子屋巡ってきます皆さま素敵な土曜日をお過ごしください。

 

152/1825