笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

シャーコラ

忍者という単語が入った総合スポーツクラブの体験会に娘を連れていったところ、先生がお手本でゴムボールをすごい速さで投げ込んだのを見て「パパ?」と聞いてくるのでどうしたのと聞き返したところ、ヒソヒソ声で「アレ忍者だよ絶対」ってゴルゴみたいな顔で言ってきたので私はいつ忍者になれるの?と聞かれた日の回答を今から用意しようと思ったぼくですおはようございまニンニン。

 

さいきんちょっと武闘派気取りの息子氏。

娘がパパのそばで泣き真似をしようものなら、すわ一大事と走ってきてパパの足を抱えて投げようとします。

おそらく保育園でお兄さんたちにコロコロと投げられているのだろうという仮説が生まれる。

 

モチモチモチモチ!ッと走ってきてモチッと抱きついて「にゃー」とか言っているので息子ラブのパパ的にはほぼご褒美。

 

モチモチ感を堪能した後は息子が下敷きにならないように転んでヤラレターと、強いねーと、社会の荒波に揉まれて研鑽を積んだヨイショでアゴ下をコロコロしてやればイチコロです。

 

それで気を良くしたのか、息子氏、

f:id:hayachi0124kurochan:20170522080229j:image

出先で夏用寝具と戦ってました。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170522080259j:image

かかってこぉぉーい!

 

息子の中で、

パパ < ふとん

という強さランキングが誕生してるのはアレですが、それ以上にTシャツのバックプリントが事故なのでそっとしておく。

f:id:hayachi0124kurochan:20170522080437j:image

 

153/1825