笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

のん

娘が保育園児の頃、お友だちと忍者ごっこしてるんだよねと聞いたら「ごっこ」じゃない修行だから遊びと一緒にしないでくれるとめっちゃ怒られたんだけど小学校で何して遊んでるのかを聞くと頻繁に忍者ごっこと言ってくる娘がまぶしいですおはようございます。

 

イヤイヤ期に突入の息子氏ですよ。

 

僕:◯◯ちゃん、オムツ替えようねー

息子:だっめっよー♬

 

ん?

 

僕:お着替えしようねー

息子:だっめっよー♬

僕:ご飯食べようねー

息子:だっめっよー♬

僕:保育園いこうねー

息子:だっめっよー♬

 

なんだコレ。

娘の時に経験してひととおり知っている僕の知らないイヤイヤパターンが目の前にっ!

 

僕:くつ下履こうねー

息子:だっめっよー♬

僕:こぉのおまんじゅうめー!

コチョコチョコチョ

ギャハハ

息子:うえーん(ウソ泣き)

僕:あっ、ごめんイヤだった?

息子:こあーい(怖ーい)

 

ウソつけぇ!!

 

やりよった。

オカマちゃん口調でダメよーとか言ってコラーッてすると怖いとウソ泣き。

完全にやりよった。

 

なんか計画的にイヤイヤ期楽しんでる疑惑!

天才か。

 

よくよく息子のうっかりポヤ顔を見るに、天才に間違いないだろう。

気品が違う←

 

そんな息子もお外に行こうかという提案にはイヤイヤ言わない。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170523060719j:image

綿毛をフー。

 

パパフィルターをもってしても、息子に帽子をかぶせるとちょっとしたギャグだと思う。

f:id:hayachi0124kurochan:20170523060815j:image

なにこれ可愛すぎる←

 

154/1825