笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

闘将拉麵男

息子氏がちょっとの事で嫌になっちゃうねと嫁に話しかけたら「それ、息子の話?」って言われたのでパパからの遺伝のようですごめんよ息子パパ無自覚だわおはようございます。

 

さて、

 

こどもの写真とエピソードがありません。

 

というわけでコレです↓

f:id:hayachi0124kurochan:20170525065838j:image

 

嗚呼、閲覧者が風のように去っていった。

ここからは独り言で頑張ります。

 

ひたいに「中」の文字、みなさんご存知ラーメンマンさんです。

アメリカ代表テリーマンはひたいに「米」の文字。

キン肉マンは「肉」の文字です。

ちなみにキン肉マンの弟分のミートくんは、ひたいに「にく」って書かれてます。

キン肉マンのお母さんはひたいに「ママ」です。

そしてキン骨マンはというとっ!

 

うっかりひたいの文字談義で本日分のブログの投稿を使いきりそうになったので話を戻します。

 

さてこのラーメンマンさん、キン肉マンのキャラの中でうっかり人気が出すぎたのでスピンオフで連載されています。

 

それが本日のブログタイトル「闘将拉麵男」です。

「たたかえラーメンマン」と読みます。

読むんです!

いいから、ね?←

 

話の舞台はどうやら古代中国。

ラーメンマンさんは各地を旅しながら荒れ狂う悪者を成敗しております。

だいじょうぶ。

印ろうは出てきません。

 

それでは第1話を紹介しましょう。 

幼少期のラーメンマンが住む村に突如、絵に描いたような悪者たちが現れて狼藉を働いています。

スケさんっ!カクさんっ!こらし…

 

幼少期とはいえラーメンマンが成敗するのかと思っていたところ、ある人物が立ち上がります。

 

それはっ!

 

ソーメンマンさんです。

 

え?だれ?

名前からして死亡フラグ立ってるけど。

 

 

なんとラーメンマンのお父さんでした。

 

ラーメンとソーメンは親子なんです、ええ。

 

 いいぞソーメンマン、かましたれ!

 

秒殺でした。

 

ラーメンマンも谷底に落とされてしまいますが、運良く一命を取り留めます。

 

その後、川のほとりを歩いていると釣り竿も手も使わず、足で魚をとっている老人を発見。

 

うわぁ、、確実にヤバイやつ。

ラーメンマン、せっかく無事だったんだから見なかった事にして過ぎ去ろう。

 

ラーメンマン:「弟子にしてくださいーー!!!」

 

どうやら谷底で頭を打っていたようです。 

 

そんなこんなで修行が13年続くのですが、紙面の関係上3ページくらいで終わります。

 

見事に強くなったラーメンマン

父、ソーメンマンの敵討ちにー!

 

長くなりすぎたので続きは明日。

いいよね、今日のお題がラーメンマンの時点で閲覧者いないんだから。←

 

156/1825