笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

闘将拉麵男2

はい。

どーん。

f:id:hayachi0124kurochan:20170526074813j:image

問い:写真の中でぽにょぽにょじゃないところを探してください

 

今朝、朝食の準備を嫁と一緒にしていたら、嫁から次のようなありがたいお言葉をいただいた。

「今日もラーメンマンなの?」

 

 

濃厚なNOの香り!!

YESともNOとも言ってないのにすごい!

 

続いて、

ラーメンマンの反響はどうだった?」

聖闘士星矢の時は瞬(シュン)はわかったからまだよかったけど、ラーメンマンか」

「せめて1枚目の写真はラーメンマンじゃないのにしない?ブログ読もうとして表示される画がアレだと読む気なくすんだよね」

 

 

オィィ!

最後きっちりNOって言ったァァア!

 

それゆえの本日の1枚目でございます。

起きたばかりの息子くんに最大限ご協力いただきまして。

 

ごめんね、寝起きで顔がパンパンの時に写真撮って。

もっと時間経ってシュッとした時のにすればよかったね。←

 

とにもかくにも、嫁のおかげでラーメンマンを書かずにすみましたクスン。

 

 157/1825