笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

たてしな

嫁から最近オーラが汚れていると、最大級のダメ出しを受けまして、え?これ捨てられるレベルじゃね?って震えたのはナイショですおはようございます。

 

誰かオーラの洗い方教えてください。

あ、つらいとか痛いとかは嫌です。

オーラも綺麗になってあわよくばお金もらえる的な←

 

土日に長野県は蓼科(たてしな)に行ってきました。

 

ちゃんと測ったことはないけど、おそらく15分以上クルマに乗ると遠い判定を下して「ねぇ、まだ着かないの?」を連呼して運転手の心を揺さぶってくる娘と、

f:id:hayachi0124kurochan:20170605081237j:image

 

乗車中はアンパンマンのアニメを見せておけばなんとかなるけど、アニメに飽きたりお腹すいた、眠いなどの感情がアニメを上回ると手に負えなくなって運転手の集中力を後方に移しがちな息子と、

f:id:hayachi0124kurochan:20170605080139j:image

最近オーラが汚れていると旦那を酷評し、涙目にさせて運転手の視界を奪ってくる嫁と長距離ドライブです。

 

無事に行って帰ってこれました、みなさま!!

A級ライセンス取れるんじゃないだろうかっ!

 

 

いやぁ、蓼科。

自然の雄大さをまざまざと見せつけられるところです。

f:id:hayachi0124kurochan:20170605080530j:image

どーん。ホテルからの眺めがもう。

 

これで浄化されないぼくのオーラって逆になんなの?

 

こんなところならずっと会いたかった妖精に会えるんじゃないかと期待していたところ、

 

なんと、

 

 

会えました。

 

 

どうやら火の精のようです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170605080715j:image

 

ニコニコでハッピーバースデー歌ってました。

 

誕生日の人は誰もいないんで妖精に違いない。←

 

 

そんなに火のそばに置いたら焼き饅頭になっちゃうよ!とか、焼きオニギリになっちゃうよ!とか言うツッコミは受け付けません。

 

163/1825