笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ねえどうして?

今朝は息子氏がすこぶるご機嫌で、終始ニコニコしてて自身が食べているアンパンマンの野菜スティックパンを「みんなもたべて」とばかりに袋から取り出して配っていたのだけれど、その流れの中でふいにパパを見つけて「どうぞ食べて」といままでかじってたヤツをくれたんですパパも袋から出すパターンがよかったなおはようございます。

 

娘:どうしてジジって言ったの?

僕:え?

娘:どうしてジジって言ったの?

僕:え?誰?パパ?

娘:どうしてボコボコジジって言ったの?

僕:ボコボコジジ?

娘:うん、ボコボコジジ。

僕:待ってパパ完全に迷子だわ。ちょっと迷子センターに連れてってくんない?

僕:ボコボコジジって誰かが言って、◯◯ちゃんはその人がなんでそんな事を言ったのかパパに聞いてるのかな?

娘:あたしが言ったの。

おまえかいっ。

さもパパが言いました的な会話のスタートどうにかならないかな?

しかもなんか責められてるような、2時間ドラマのエンディング間際みたいなプレッシャーやめてくんないかな船越さんしか耐えられないからアレ。

 

 

娘:どうして言っちゃったのかな?

それこそ知るかい!

娘:ジージに会いたくなったのかな?

だとしたらパンチの雨を降らす可能性があるからしばらく会うの控えよう。

無意識に「ジージ、ボコボコ」って言ってるとしたら怖すぎるから。

 

朝からサスペンスだったので、タンポポつんでる息子貼っておく。

 f:id:hayachi0124kurochan:20170606075831j:image

 

 164/1825