笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

コンスタント

先週水曜日の夜中におうち購入後初めてGが出まして、おっと思いティッシュで取りに行ったところ親指を激しく突き指し、これホネまでいったなって感じで未だに痛いし腫れてるんだけど、理由がカッコ悪すぎて痛くないって言い聞かせてるナウですおはようございます。

 

嫁からは「Gへの殺気がすごすぎ」と笑われております。

いとしの嫁に笑っていただけて、親指のホネくらい、いやムリ痛いし。

 

昨夜はウチの息子氏がなぜか何度も起きまして。

そんな年齢じゃないからかなりめずらしい。

 

わーん!

どしたの?

マンマ!

牛乳ね、はい哺乳瓶!

チュー…スヤスヤ

 

わーん!

どしたの?

マンマ!

え!また?ふとr…いやなんでもない、ハイ哺乳瓶!

チュー…スヤスヤ

 

わーん!

マンマだね、ハイ哺乳瓶!

ちがうー。

え!じゃあなに?

おににり(おにぎり)

え!おにぎり?さすがにウソでしょ?

うわーーん!

きゃー、はい、おにぎり

モフモフ…スヤァ

 

わーん!

おかず?とうとうおかず!?

ちがうー、ママ〜

え?マンマじゃなくて、ママ?

うん?

ママは下でネンネだよ。

ううー、スヤスヤ

 

そして朝です皆さま。

2時間おきにこんな戯れをしておりました。

 

眠い…ヤバいくらい眠い。

ま、会議中に寝ればいいか。

たくさん会議がありますように←

 

そんな事より息子も相当眠いんじゃないかな。

 

蓼科(たてしな)旅行中のこんな状態になると予想。

https://youtu.be/qM1UEZROOnU

はてブから直接見られない場合は、お手数ですがURLをブラウザに貼り付けてご覧ください

 

ヤバい、ビデオ撮りたい。

先生にお願いしておけばよかった。

 

 f:id:hayachi0124kurochan:20170607074700j:image

 

 165/1825