笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

人気

お風呂に入る前のこと、娘のパンツがずいぶん大人びた感じだったのでそのパンツかわいいねと言ったら嫁が「それあたしのっ!」って叫んでて娘のタンスにうっかりしまったのはぼくだけど、娘がすんごいブカブカのパンツ履いてヘラヘラして楽しそうなので正しい事をしたなと思ったぼくですおはようございます。

 

日曜日、こどもたちを連れて公園に遊びに行ったところ、電話をしていた同じく子連れのお母さんが「ちょ、ごめん切るね!」って大声で言ってその後に「すみません、あれ、◯◯くんですよね?」とたずねてきた。

 

ハイと応えるも、息子氏と同じクラスのこどもでもお母さんでもない事が、異様に保育園に詳しいぼくには瞬時にわかるわけで。

 

あの、なんでご存知なんですか?

 

小麦色の健康的な肌とショートヘアーがすごくお似合いのとても美人の奥さま。

見るとお子さんもパッチリお目目の本当に可愛らしい女の子。

すーぱー美人親子!!

うちのおまんじゅうとの接点が見出せない!

ふつうウチらの人生って交わらないですよね?←

 

◯◯くんの保育園の園庭開放日に娘とよく遊びに行くんですけど、そこでよく会って。

とんでもなくかわいい子がいるなぁっていつも思ってて、好きすぎて名前覚えちゃいました。

 

!!!!!

 

 

え!!!!!

電話を切るほどですか、え!!!!!

 

 

 

 

ギューってしていいですか?

 

ぼくですかいつでもどうぞ長めにお願いします←

あ、息子ですかそうですか。

 

え?おたく様のお嬢さま、ちょっとビックリするほど可愛いですけど、それを差し置いてうちのおまんじゅうが可愛すぎるとか大丈夫ですか?

コンタクト変えた方がいいですよ?←

あ、裸眼ですかそうですか。

 

どうなってんだ。

息子の人気がエグい。

やっぱり寄席に上がってるんですか師匠!! 

f:id:hayachi0124kurochan:20170613075648j:image

 

パパにもちょっと分けてくんないかな。

パパも高座あがってみたいんだよね←

 

 169/1825