笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パン待ち

昨日は19時からの会議が22時近くまでおよび、いったいなんの議論をしているか途中でわからなくなったので目のひらいたまま夢の国にお出かけしていたらぼく主導の重要なタスクが決まったらしいのでとりあえず先頭を走ってみたいと思います夕日はどっちだ!

あ、おはようございます。

 

あさ、アンパンマンのスティックパンを宮本武蔵よろしく両手に持ち、このまま登園する気満々の息子氏。

とうぜんですが、保育園は食べ物の持ち込み不可です。

なんとか自転車に乗せて道中でモフモフ食べてもらうものの、保育園近すぎて5分で着いちゃう。

 

僕:保育園着いたから、一個パパにちょーだい

息子:あめよー

f:id:hayachi0124kurochan:20170620081341j:image

 

くっ、宮本武蔵からどんだけ遠い外見だと思ってんだせめて一刀流にしてくれ。

 

僕:保育園に持っていけないから、ひとつパパにちょーだいね

息子:あっめっよー

f:id:hayachi0124kurochan:20170620081534j:image

 

完全におちょくってるぅ!

おちょくってますよププって顔してるぅ!

 

保育園の駐輪場で延々待機。

途中、何組もの親子に抜かれ、「ええ、ちょっとパンがアレしてまして」という説明を届け、苦笑いをお返しにいただく簡単なお仕事です。

 

なんて朝だ!

でも、息子がずーっと笑顔で楽しそうだから良い朝だチクショー

 

174/1825

広告を非表示にする