笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

てるてる

あさ、息子がなぜかDVDプレーヤーの電源をリモコンから入れる事ができて、電源を入れると自動的に優先再生されるプレーヤーで、気になるプレーヤーの中身がアンパンマンの映画だった時に今日はもしや出社できないのではないかという絶望に包まれたものの、嫁が息子をラムネで玄関まで釣り上げてきたのを見た時にカツオの一本釣り漁で荒稼ぎする姿が脳裏をよぎった朝ですおはようございます鳥羽一郎

 

昨日嫁から送られてきた息子の退園写真がかわいすぎた。

f:id:hayachi0124kurochan:20170705075019j:image

てるぼうずやん!

リアルてるぼうずやん!!

 

エセ関西弁が吹き荒れるほどですわ。

台風が吹き荒れるとかどうでもいいんですよ、もう。

 

そんなウチのてるぼうず君は朝がいちばんてるぼうず君です。

 

うつ伏せ寝をしがちで顔がパンパンw

 

もう、かわいすぎですよ。

いないいないばあとかするとニコニコ笑う寝起きの良さですよ。

遊んでたら、にゅーにゅー(牛乳)というので哺乳瓶に温めた牛乳を入れて渡す。

いないいないばあの続きをしたところ、笑った際に牛乳が思いのほか入っちゃったようで、泣く。

ああ!ごめんよ、てるぼうず!

ほら、お詫びのいないいない、ばあ!←

まんまと笑ってやがりますクックック。

 

朝からモチモチと幸せでしたDVDで絶望しかけたけど。

 

 

てるぼうずってなんだ?

 

184/1825