笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

まつり

何年か振りにBEAMSで服を買いましてBEAMSのつづりも不安でググってから書いてまして色白もち肌のくせに白のボトムス買いましてきっとBEAMSさんの前を通る時に酔っ払ってたにちがいない朝ですおはようございますぼくです二日酔いではないようです。

 

土曜日は保育園の夏祭りでした。

13時から15時の事前準備、16時半から18時までの場中、18時から20時までの後片付けを手伝ってきました。

 

ちなみに、お祭り本体は不参加です家族みんな居なかったんで。

いや。翌日が嫁と娘のピアノの発表会でしてね。

もしや?とうとう?ようやく?的な皆様の声が聞こえたので弁明さしてお願い!!

とりあえず、ようやくって言ったやつ出てこいw

 

つまり、子どもも参加しない「保育園の」お祭りの設営から片付けから場中のまわしからやってたわけです。

先生方からも、

「すみませんね、ご家族誰も参加されないのに」

や、

「とりあえず、ヨーヨー釣りでもします?ご自分で作られた」

や、

「ひとりでお家に居ても寂しいですもんね」

など、思いのほか切っ先が鋭めのナイフがブサブサと刺さる。

 

最後は当たり前のように反省会に顔も口も出すという。

 

くらえ、!あんぱーんち

f:id:hayachi0124kurochan:20170710080829j:image

 

 

うあー、ダメだったぁ

 多勢に無勢はんたーい

f:id:hayachi0124kurochan:20170710080942j:image

 

187/1825