笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ツッコミ

暑い暑いと思っていたら、二年前の今日はルーフバルコニーにプール出して水遊びさせてたようで、例年暑いんだね。

いつも教えてくれてありがとFacebook先生。

あ、おはようございますぼくです。

f:id:hayachi0124kurochan:20170711083244j:image

 

何気によく突っ込んでいるというお話。

 

 

娘と街を歩いていた時のこと。

 

娘:ねぇパパ見て!この写真の人、かっこいいね!

僕:おおっ、ホントだかっこいいねー!すごいねー

娘:パパよりかっこいいね!

 

 

いる?

最後の、いる?

美を売って街中のポスターになっている人とヘラヘラ生きてるおじさんとの対比、いる??

 

何気によく突っ込んでいるというお話。

 

 

嫁:おはよー

僕:おはよー

嫁:ねぇねぇ、貯金箱知らない?

僕:え?

嫁:昨日息子と貯金箱で遊んでいて

 

待ってなに遊びそれ?

大蔵省ごっこ?

ねぇなに遊び?

 

 

何気によく突っ込んでいるというお話。

 

 

息子:うああああ

僕:え?なになにどうしたの?

息子:アンパンマン

僕:うん、アンパンマンがどうしたの?

息子:アンパンマン!!

僕:うん、アンパンマン見るの?ぬいぐるみ抱っこするの?

息子:マンマ、食べゆー

 

アンパンマーーーン!!

前半の荒ぶるアンパンマンどこ行った速すぎて見えなかった。

 

189/1825