笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ちょっとした

娘の給食袋が中身もセットで5セット、つまり月〜金曜日分あるんですが今朝は給食袋が1つしか見当たらないミステリーに悩まされていましてでも中身は3セットくらいあって給食袋だけないんです中身も2セット足りないけども誰がシャーロックホームズ連れてきてくださいでも頼む内容として恥ずかしすぎるからやっぱいいですおはようございますぼくです。

 

今日は息子氏のお話。

このジョジョ寝してる子の話ね。

f:id:hayachi0124kurochan:20170713074334j:image

 

ちょっとした、ほんのちょっとした事で気分って変わりますよね。

 

昨日の息子氏、スイミングバックを背負いたいと主張し、背負わせると

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170713074028j:image

これ。

 

ニコニコでポーズとっちゃって。

 

自転車に乗るまでに少し散策しだして、

f:id:hayachi0124kurochan:20170713074139j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170713074201j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170713074206j:image

いつ撮ってもニコニコ。

(注)スイミングバックを背負っただけです

 

我が子ながらまったく素晴らしい。

 

大人もね、

好きな匂いをまとうとか

化粧や髪型が決まったとか

お気に入りの洋服やアクセサリーとか

ちょっとした事で

笑顔全開

楽しくいきましょう

せっかくの今日なんだから

 

みつ◯

 

 

 190/1825