笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おこたち

昨日に引き続きFacebook先生が4年前の今日ですって教えてくれた記事が娘がダンスしている写真でなんとも可愛らしいなぁって思ったけどそれ以上になにもない部屋にビビりました断捨離が大事だわまずはヘンタイ属性から手放したいんだけどアロンアルファでくっついてる疑惑ですおはようございます。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170714073729j:image

エビカニイクスで踊っちゃお

f:id:hayachi0124kurochan:20170714073757j:image

キラリラリーン

 

娘:ねぇパパ

僕:うん?

娘:お子たちーって言って

僕:え?

娘:いつも呼ぶみたいにお子たちーって言って

僕:わ、わかった。いくよ?お子たちーっ!

娘:で?

僕:え?

娘:それで、なんなの?

僕:え?

娘:次になにがあるわけ?

僕:なんもないよ◯◯ちゃんがお子たちって言えって

娘:それじゃあダメ、ちゃんと次を用意しといてくれる?

僕:ご、ごめんなさい

 

 

なんど考えてもパパが謝る流れジャネェェェェァア!

嫁は笑ってて助けてくんねーし!

 

空の様子がおかしかったのときっと関係があるにちがいない。

f:id:hayachi0124kurochan:20170714074430j:image

 

191/1825