笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

こじ

今夜はグルメなお友だちと恵比寿でゴハンということで今からワクワクしているんだけど、友だちのグルメという肩書きがうらやましいので美食家って名乗ろうと思うんだけど嫁に何食べても美味しいって言うねと言われてるんで美食家という甘美な響きは側溝に捨てて違う肩書きを探しに行こうと思う特にモテそうな響きのやつ。おはようございます、ぼくです。

 

嫁が天然をこじらせている疑惑。

 

玄関でアンパンマンのクツ(赤)を履いていた息子氏。

嫁:あ、これちっちゃくなっちゃったねー。こっちのアンパンマンの青を履こうね。青もカッコイイなー

 

と言って片足履かせたあとに、小さくなった赤の右足用を左足に押し込み出す。

 

 

嫁が天然をこじらせている疑惑。

 

嫁からLINEが届いた。

嫁:今日遅い?帰った時に寝てたら起こして!!

 

帰宅後に起こすと眠い目をこすりながら語り出す。

 

嫁:今日、白昼夢を見たの

 

 

起こしてほしかった理由が別次元すぎた。

 

その白昼夢はぼくに関する事で彼女の中の気づきをシェアしてくれたんだけどね。

第一声の破壊力にコレまだ寝てんなと思った次第です。

 

嫁を起こして話をとっくりと聞いたので寝ようとしたところ、

私は起こされて目が冴えちゃったのに寝るつもり?的なことを言われる。

 

頼まれたとおりに起こしただけなのにっ!!

 

嫁が天然をこじらせている疑惑が確信になりそ。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170719080732j:image

 アンパンマンのクツ(青)

 

193/1825