笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

確定

昨日の投稿で最近のお腹ゆるゆる地獄は寝冷えか風邪かストレスかの三択で謎解けないって言ってたけれど、カラダがすこぶる元気でエアコン付けずに寝た結果、ストレス一択だと気づいたぼくですおはようございます。

 

いやー。

メンタルもろかった。

どMだからまぁまぁ行けるかと思ったけどダメだった。

そんなもろっちい自分をハグして、やれるかぎり頑張ろうと思いますフゴフゴ。

 

昨日、テレビのリモコンの電池カバーがないって、

ザッとリビング見渡してもないって書きましたところ、

嫁から「ふつーにあったよ」とコメントが届きました。

 

SNSに。

いや、夫婦の会話だからLINEとかでいいよね。

ブログアップしたよって投稿に対してコメントするってなんなの?

漫談なの?

 

おそるべしです。

 

今日はパパのメンタルを思いやってか、登園後のお別れの時に息子がただのハグでなくジャンピングハグで送り出してくれた。

体当たりみたいだった。

 

 

こういう時、天使がいる強みを感じる。

ジャガイモみたいだけれど。

 

誰がジャガイモ小僧や!天使や!

ジャガイモみたいだけれど。

 

とりあえず今、乗車した車両の空調が虫ケラで大変な不快指数なのでお子たちの水浴びの様子を貼っておく。

f:id:hayachi0124kurochan:20170726075228j:image

お風呂場にて。

セクシーショッツ!

 

 

198/1825