笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おきに

娘が今さら「とにかく明るい安村」にハマり、安心してください履いてますよを全裸で仕掛けてくることに世界平和に通ずる何かを感じるぼくですおはようございます。

 

今日はくもりの朝ですね。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170801074519j:image

 

やりおった。

この格好で登園するんだと。

 

誰だ、こないだの豪雨の土曜日にカッパ着せて連れ出したのはっ!

ワイや!

 

完全におきにですわ。

 

保育園の部屋に入ると先生たちに手を叩いて笑われる。

 

出オチですよ。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170801074906j:image

そうですあたしが出オチです。

 

なんだかんだ、自分でカッコイイと思ってるっぽいところまで愛おしい。

 

 202/1825