笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ヒーロー

今朝は非常に急いでいるんだけれど、そんな時に限って途中駅での保安装置故障ということで運転見合わせ中という大ピンチに鼻血を吹きそうな僕ですおはようございます空飛びたい。

 

激務でして。

 

昨日もどうにもならないので22時前に帰ろうとしたら、電話が入り、やりきるんだ!戻れ!ということで帰社。

 

もうボロボロです。

こんな時にはヒーローが登場してくれる。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170803073832j:image

ヒーローきたぁ!

マントをつけて颯爽とぼくを助けに来てくれた。

君の笑顔で元気100倍だよ!

 

ピンチのときに明るくてかわいい家族に囲まれているシアワセ。

 

ウヒッ

 

204/1825