笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

そこが

久しぶりに楽しくお酒を飲んだのだけれど、アラフォーのカラダからはそう簡単にはアルコールが抜けていかず、朝方娘が何やら不満を言いながら起こしに来てくれてようやく起きた僕ですおはようございますオボロロロ。

娘の不満をひとつも覚えてないので帰ったら土下寝しようと思います。

 

息子氏がいきなり妙なこだわりを見せることがあって。

 

 今回はここでアンパンマンを見るんだと。

f:id:hayachi0124kurochan:20170804074215j:image

 

いや絶対ころがる。

おむすびより転がりやすいフォルムしてる。

 

こんなに転がりやすい体型でなぜそこを選んだ。

リスクしかない。

 

危なっかしいから声をかける。

「下で見ようよ」

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170804074549j:image

 

ダメだこれなんか楽しくなってるぅ!!

 

全身が緩衝材みたいなもんなんで、まわりに待機してちょっと静観していると、あいにく「飽きた」らしくスッと降りてくれました。

 

オトナは待てるんですフフ

 

205/1825