笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

クリリソ

娘がお友だちの家にお泊まりしているのだけれど、1泊2日のはずが3泊4日になってて平然と帰ってこない娘もあれだけど平然と連泊を受け入れてくれる友人家族もハンパないって思ったし、何よりお言葉に甘え倒すぼくら夫婦が一番ハンパないなって思った朝ですおはようございます。

 

土曜日は嫁の実家の近所で夏祭りでして。

 

みんなで浴衣や甚平に着替えて出かけようとしたところ、クリリ◯がいました。

f:id:hayachi0124kurochan:20170807072405j:image

でへー

 f:id:hayachi0124kurochan:20170807074016j:image

ニヤニヤ

 

天下一武闘会はどこですか?

 f:id:hayachi0124kurochan:20170807074039j:image

え?こっちじゃない?

 

 

一丁前に夜店のゲームをやりまくるクリリ◯。

オモチャやら何やらで、見た目の情報量多すぎ。

騒がしい見た目になってゆく。

f:id:hayachi0124kurochan:20170807072423j:image

ピー

 

かく言うワタクシは、祭りのあいだじゅう、ずっとクリリ◯に萌えておりました。

 

その萌え萌えオーラが届いたのでしょう。

祭り会場から引き上げて嫁の実家でぶどう(デラウェア)を食べた時、ワタクシとクリリ◯で交互に食べさせあうというスーパー萌え萌えタイムが訪れました。

 

かわえええええ!

クリリ◯かわええええ!!

 

オトナになって人造人間と結婚するなんてイヤ←

 

206/1825