笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パパ夏休み 動物園②

夏休み中ずっと作っている夕飯、昨夜は息子氏を巻き込んでニンジンの味噌汁を作ったら食事の時にママにうれしそうにドヤ顔で語ってたけどその内容が「ジャーって入れたの」ってのがかわいすぎたぼくですおはようございます。

 

さて動物園の続き。

 

次のコーナーで今話題のカワウソくんに触れ合う。

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083237j:image

釘づけ。ああ旬だ。

 

続いてはお待ちかね、このTシャツを着てきた意味がようやく

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083219j:image

ペンギンさん

 

このTシャツを着てきたからでしょう。

息子氏のお腹に寄ってきました←

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083506j:image

お、

 f:id:hayachi0124kurochan:20170823083615j:image

お?

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083629j:image

向かっていく息子

 

つかの間の水ゾーンを抜けるとまた暑いゾーンに。

 

大変だっ

息子が暑さでっ

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083823j:image

チーン

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083843j:image

デヘー

 

おバカすぎる

熱中症にちがいない←

 

急いでエアコンの効いたレストランに入りました。

f:id:hayachi0124kurochan:20170823083950j:image

おいしー

 

果たして息子は暑さによる(と信じたい)おバカモードを脱したのかどうか。

 

続きは明日。

 

217/1825