笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パパ夏休み 動物園③

娘を学童保育に連れていった時に二日連続で「あたしアリの好物知ってる」って言いだして「死んだ虫でしょ、りんご、ハチミツ…」え?バーモンド?的な流れから「あと煮干し」って激しぶなダシが最後に加わって誰に教えてもらったのかお友達をあぶりだしたいぼくですおはようございます。

 

動物園3部作の最終編です。

なんだろう、壮大な感じがサッパリしないんだけど。

 

息子氏が暑さに完全にやられた疑惑が発生し、涼しいレストランでランチを食べて完全回復したはずなので、ふたたび繰り出しました。

 

さぁ!

動物だ!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170824090926j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170824090943j:image

うん、突然の岩登りが始まりましたねぇ動物は?

 

娘:岩があったら登るでしょうがー!!

 

ライミング部の格言みたいなこと言いだしたよ、動物園の真ん中で。

 

ちょ!ふたりとも!目の前にカンガルーいるよっ!

 

娘:ホントだ!パパ写真撮って!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170824091605j:image

え?なにこれカンガルーの模写?

 

特に息子のクオリティの低さヤバイ。

か、カンガルーと一緒に撮ろうよ!

 

娘:◯◯くん、ちょっと一人でカンガルーやって。パパ写真撮ってね!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170824091805j:image

もう何これ。ランチに何が入ってた?

 

後半はニホンザルに大感動してずっと張り付いて、その後は遊具マジックにハマりサッパリ進めず、ズーラシアといえばの珍獣オカピさんははく製でだけ確認して帰りました。

 

218/1825