笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

生まれたての

朝、保育園に行くと部屋の中から泣き声が聞こえてきて、ウチの息子氏はすわ一大事と泣いている赤ちゃんをイイコイイコしようとお部屋に急行したものの泣いていたのが同い年の男の子で赤ちゃんじゃなかったけれどハグしてイイコイイコするあたり、世界平和を実現できる子なのではと思った親バカはぼくですおはようございます。

 

夏休み中、息子氏と部屋でふたりきりになる機会が1日あって、お絵描きしながら楽しくすごしていたものの、お昼ご飯作るためにキッチンに向かってふと目を離したらお絵描き場所からいなくなっていた。

 

どこに行ったのかなと見渡すと、子どもたちの寝室にいたけど全裸に見える。

 

やべ、疲れてるのかなー。

 

もしくは服を着てても全裸に見える特殊能力を急に手に入れたか。

 

こうしちゃいられない!

ちょっと渋谷のスクランブル交差点行ってきます←

 

そのうち「できなーい(履けない)」とぐずる息子。

いや、

脱ぐからや。

 

ちがいました。

 

どうやら

 

突然水着が着たくなったようです、ほんと何で?

 

着るのを手伝ってあげると大喜び。

 

カメラの前でいっぱいポーズをとってくれました。

 

カシャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170829075127j:image

カシャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170829075146j:image

カシャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170829075207j:image

カシャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170829075231j:image

カシャ

f:id:hayachi0124kurochan:20170829075256j:image

 

おお、なんか「らしい」写真がいっぱい撮れたよ。

いいぞ!

笑えるぞ!

 

じゃあ、せっかくだしお風呂に水ためてプールしよっか!!

 

息子氏:ぬぐー、パーパ、ぬぐー

 

水着なのに入らんのかい。

グラビアアイドルの撮影会か。

アイドルとの差がエグいな、いいぞ。

 

221/1825