笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

新技

起きてきてゴロゴロしている娘に対し、嫁が「朝ごはんはシリアルでよかったんだよね?」って聞いたら「そう言ってるでしょー!!」って娘が嫁を叱りつけていたのを見て、自分が我が家の権力ピラミッドの最下層にいる事を改めて再認識した朝ですおはようございます。

 

息子氏がですね、

ぼくを指さしてハイテンションで

「あっなったーーー!!!」

言ってくるんです。

 

学校の先生がこの生徒もうガマンならないみたいな勢いなんすけど、誰ですかこんな一発ギャグ教えたのは。

 

しかも、ぼく限定でかましてくるんですけど、誰ですかぼくが叱られやすいって教えたのは極秘でお願いします。

 

息子氏の朝ごはんもシリアルで、一発ギャグモードを抜け出してうまうま食べ始めました、助かった。

 

嫁:ねぇ

僕:うん?

嫁:◯◯くんが何かやってるよ

僕:え?

 

すぅぅぅ、ぱっ

f:id:hayachi0124kurochan:20170830074246j:image

 

ブゥーー!

f:id:hayachi0124kurochan:20170830074405j:image

 

何されてんだオレェ!!!

 

待って好きだよね、パパの事好きだよね、不安になるからやめてくんない?

 

朝から新ギャグを何個も見せられお腹いっぱい太田胃散飲むか。←

 

222/1825