笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ゴールデンタイム

友人宅で開催されたセミナーに家族そろって参加(セミナー参加はぼくと嫁)してきたのですが、中盤あたりで息子が嫁のところにツカツカとやってきて嫁をどけてセミナー席にすわり、嫁のメモ用紙にグリグリとセミナーを聞きながら何かを書き出した、そして、嫁を自分が遊んでいたゾーンへ追いやったのを見て自分よりはるかに大物オーラがあることに震えたぼくですおはようございます。

 

Facebook先生が3歳になってまもない頃の投稿を教えてくれまして。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170904075416j:image

f:id:hayachi0124kurochan:20170904075436j:image

ナニコレちょーかわいい←

 

好きです←

 

娘で幼少期の子育てを一回経験しているので、2、3歳頃のカタコトな時期の可愛さが幼少期の子育てのゴールデンタイムだと思っている。

息子氏は今まさにそこ。

 

いってきまーちゅ、にお出かけのたびにやられるぼくです。

 

二度と返ってこない幼少期の子育てを満喫したいなと思います今朝の保育園行きたくない号泣は満喫できませんでした。

 

225/1825