笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おじょう

息子氏が駄々をこねて、寝転がってヤダヤダと手足をバタバタさせてきたので、パパだって寝てくれなきゃヤダヤダヤダーって息子氏より激しくジタジタと駄々をこねたら爆笑してくれて息子氏のネガティヴな気分は吹き飛んだものの、自分がバタバタするとこいつはもっとジタジタして面白いと思われたらしく何度もやらされ結局寝てくれないという、目的の芯を食うことができなかったぼくですおはようございます。

 

あさ、娘のことを変な呼び方で呼んだら、◯◯じゃなーーい!って怒ってきた。

 

カワイイやつめ。

もっとやってやる←

ってすると、早期にパパ嫌いスイッチが入ると知っているアタクシ。

そんなミスはしません。

 

僕:じゃあ、お嬢!

娘:お嬢じゃなーーい!

僕:へ?なんで?お嬢でしょ

娘:お嬢じゃなーーい!

僕:お嬢だって

娘:…

 

 

娘:無礼者ォォォ!

 

 

ぎゃー!

 

姫でした。

お嬢じゃなかったマジすんまっせん。

 

さっき嫌われないための回避策とったばかりなのに5分ともたず無礼者言われた。

 

1秒でも長く好きでいてお願い。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170905074559j:image

自分で焼いて自分でデコったホットケーキ

 

226/1825