笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ショッピングモール

土曜日、ひょんなことから嫁の実家に泊まり、翌日に散髪の予約を入れていたので美容院に行って戻ってくると、嫁も含めた女性陣から「どこ切ったの?」「何が変わったの?」「これでいくら?」と怒涛の攻めを受けたので今度から嫁の実家経由の散髪はするものかと密かに誓ったぼくですおはようございます。

 

散髪ついでに秋服を買いにショッピングモールに行きまして。

単独でショッピングなんて久しぶり。

目指す先はららぽーとです。

巨大ショッピングモール。

 

ようし巡るぞ!と、ららぽーとの入り口で意気込んだところ、入り口に目的のZARAがあり、買い物が30分で終了し、帰路につく。

わー、出口が近い。

 

買えてアレだけど、なんか、なんかこう!

ショッピングモールってそーゆー感じじゃなくね?

ぐるっと回って「ふぅー、まわりきれないね」みたいな疲労感と充実感がありつつじゃね?

途中でついついスタバに入りかけるアルアルとか言いたい!←

 

部屋着でシャボン玉している息子氏の写真に癒されながら帰路に着く。

f:id:hayachi0124kurochan:20170911080114j:image

途中で飽きると中身をぜんぶ捨てるクセはなおそう。

 

229/1825