笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

カブトムシ

昨日は娘が自分の部屋の片づけをして、汗をかいたからお風呂を沸かしてくれないかな、一人で入るからと言ってきて、ねぇ、ウソでしょ成長早すぎるもうちょっと幼いままでいてと思ったけど、お風呂を待つ間に息子とアンパンマンのDVD見て、大きな声で「とんとんとんとんヒゲじいさん」と歌ってて安心したぼくですおはようございますばあさんや、お茶。←

 

息子氏がいま夢中なもの。

 

そう

 

ぱp

 

カブトムシです!

 

保育園に着いて先生たちにひと通りアイサツした後はこう。

 f:id:hayachi0124kurochan:20170912074205j:image

かむとむちー

 

ぱぱぁ、かむとむち、ネンネしてるねぇ

f:id:hayachi0124kurochan:20170912074233j:image

といって、引っぺがす。

 

寝かせてやりなさい睡眠大事。

 

起きた、起きたよー

f:id:hayachi0124kurochan:20170912074338j:image

 

どうやら息子氏、朝だから、起きて朝ごはんを食べるのがハッピーという理論のもと、カブトムシをそっと蜜のコーナーに持っていき、おいちーい?と、カブトムシと会話するのが朝のお気に入りのルーティーンのようですナニコレかわいすぎ。

パパも主食を蜜にしようかな←

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170912074607j:image

人生たのしそうだ!いいぞ!

230/1825