笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おしゃべり

娘が学校で怪我をしてヒザに大きな絆創膏(ばんそうこう)をしているのを見て、自分も貼るんだと主張して、ニコニコでここ痛いのってアピールしてくる息子が愛おしくて仕方がありませんおはようございます、ぼくです。

 

昨日は22時過ぎに帰宅しまして。

リビングに着くと、寝室からみんな起きてきた。

そして冒頭のヒザ痛いアピールです。笑

 

夕飯を食べていると、息子が終始付き合ってくれまして。

お腹空いてるでしょ?これも食べな、おいしいよ!と、寮のおばちゃん的なポジションをとってきます。 

 

↓証拠VTR(高画質でアップしているので、画像が荒い場合は画質の自動選択をやめて手動で選んでくださいね)

http://www.youtube.com/watch?v=FqOsJunbI0w

 

夜22時過ぎに起きてきて、食事に付き合ってくれる。

さみしい一人ご飯にならない、ありがたすぎるこの時間。

お肉が手渡しだって全然オッケーさ!!

 

それにしてもよくしゃべる。

いったい誰に似たんだか。

f:id:hayachi0124kurochan:20170914074747j:image

 

232/1825