笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

◯◯心と秋の空

今日は娘と一緒に駅に向かったのだけれど、玄関先で突然嫁に向かって「生意気ね」とか言いだして女子のボキャブラリーの多彩さに代わりにブログを書いてほしくなったぼくですおはようございます。

 

娘より先に息子氏が起きてきて、ソファーにこしかけてアンパンマンを見ながらアンパンマンのパンを食べるという、さて何回パンて出てきたでしょう的なっ!

 

少し遅れて着替えを終えた娘が息子氏のとなりにこしかけて、同じくアンパンマンを見ながらアンパンマンのパンをさてなんk

 

娘がアンパンマンのパンを食べてるのを見た息子がこれはじぶんのパンだと主張する。

 

みんなのだよ、いっぱいあるから一つくらい平気でしょうと嫁に諭される。

 

やーだ、やーだと理詰めなんか知ったことかと主張するも、娘がそのあいだにパンを食べ終わってるという。

 

アンパンマンのアニメも終わりほとほと嫌になっちゃった息子。

 

どうするのかなと思ってたら、タオルケットを握りしめて寝室へ。

 

僕:どうしたの?

息子:ネンネするの

 

ふて寝でした

 

パパ、タオルケットをまっすぐかけて

哺乳瓶で牛乳持ってきてと

パパをこき使ってストレスを発散する。笑

 

そのうち、タオルケットの掛け方が違う的なアンパンチをパパにかまして、くすぐりで仕返しされてハイご機嫌。

 

かわいいやつめ。

 

気候がだいぶ過ごしやすくなってきたからディズニー行きたいなと思って前回のディズニーを見返したら同じくらいの時期に行っていたようだけど、そんなことより息子がボウズじゃなかった。

f:id:hayachi0124kurochan:20170915080548j:image

左ハンドルだ

 

233/1825