笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

こだわり

娘が宿題をやるのを忘れていて、朝早くに嫁に起こされてきたけれど、文句ひとつ言わずに着々と宿題をこなしていくのを見てDNA検査をしたほうがいいんじゃないかという不安にかられているぼくですおはようございます。

 

エライよ娘ちゃん。

パパなんて宿題はおろかテスト前日に一夜漬けするためにいつもより早く寝て3時くらいに起きてガッツリ勉強しようとして朝を迎え、いつも以上に睡眠バッチリという、一番大切なのはコンディションだから!みたいな感じだったよ、エライよ。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:hayachi0124kurochan:20170920074748j:image

そう。

出オチです。

 

息子氏の風呂上がりを激写!

パンダがコミカルさを足してきやがる。

やめてもうじゅうぶん面白いから。

 

風呂上がりはタオルでぐるぐるにすまきにされないと不満タラタラの息子氏。

これの何がそんなに良いのか謎である。

 

しかもこれ、早々に自分でとって全裸ででんぐり返しを始めたりするからもうホントに謎である。

 

学校のプールの時とかに、こんな感じにゴムでパチンてすまきになるやつでしたよね。

あれ欲しい。

 

プレゼントするよ!という方はコメント欄までお気軽にどうぞ←

 

 235/1825