笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

足が

昨日は1時近くになって就寝したのだけれど、息子が3時半に起きてきてそこから起きたまんまなので仕事中にどうやって寝るか全力で検討中なぼくですおはようございますおやすみなさい。

 

そして息子は6時から寝るという。(7時過ぎに登園)

かわいそうなので、いつもの登園はあきらめてギリギリまで寝かせようと思います。

 

昨日はあたしのおしりが破れた(注:スーツズボンの股が裂けた)話をした。

同じ日に、息子氏が足を引きずっている。

痛くて立てない感じで、ハイハイで活動している。

これは!大変や!

と思ったものの、足のどこを押しても痛くないようだし、なんだろ。

日曜日に信じられないほどアスレチックと公園で動きまわったと嫁から報告があったので筋肉痛をうたがう。

とても丁寧に診察してくれる、なじみの整骨院に連れていったところ、

おしりの筋肉が疲れたようで、スジが硬くなっているとのこと。

 

息子もおしりのトラブルでした。

パパがズボンの股をやぶいてお尻出してた日に息子はおしりの筋肉痛めて歩けないって、なにこれ。

なんでおしりでシンクロしてんの。

下ネタじゃねーか、かわれ←

 

ちなみに嫁から送られてきた、おしりを痛める要因となった公園で遊ぶお子たちの様子。

f:id:hayachi0124kurochan:20170926074525j:image

写真中央で背中を向けたピンクの服の子が娘。

さて、息子はどこでしょう。

 

正解は、

 

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170926074608j:image

これ。

 

いや何してんのコレェ!!

 

239/1825