笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

変化

昨日の夜、息子ちゃんとケンカして(ご機嫌を損ねて一方的に嫌われた)さみしかったけれど、今朝起きたら完全に忘れてて抱っこをせがんでくる、日をまたいでのツンデレが最強すぎてスキップしそうになったぼくですおはようございます。

 

嫁が過去の写真を見ながらふとつぶやく。

 

息子ちゃん、去年から顔かわってないような。

 

いやいやいな、そんなバカな1歳から2歳なんて激変ですわ。

 

気のせいだよ。

ちょうど1年前の写真があるから見てみよう。

f:id:hayachi0124kurochan:20170927075711j:image

サラリーマンか

 

1年前から顔が変わってないとか忘れさせる破壊力。

胸のI'm Koala(私はコアラです)が、さらに何か足しちゃってる。

天才か。

 

そういえば先日、嫁が娘に小学校に行くよと言おうとして、行くバシ!って言って

え?バシ?なんで?って自分で突っ込んでいた。

言い間違えちゃった、とか言ってたけど、余分なの二文字も足しちゃってるから言い間違えとは違くないってなったことを思い出した。

 

なんでこのタイミングで思い出したか考えを巡らせたところ、天才つながりってことで落ち着いた。

うちの中、天才ばっかり。

 

240/1825