笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

予想どおり

昨夜は息子が寝ながら僕の太ももを枕にしてきたのだけれど、明らかにクビがやっちゃってる角度なのでこりゃいかんと直してあげるとヤメろやみたいな感じで再度クビをキメにくるので妥協点を探す謎の攻防を深夜にしたぼくですおはようございます。

 

攻防の一部始終において息子が寝たままってのがもう。

どうやってそんな的確に動いてんの? 

 

さて雨です。

それも降りかたがひどいのです。

 

今日は抱っこで登園かな。

 

ぼく:今日、抱っこしてってもいーい?

息子:やだー

ぼく:雨がすごいから、抱っこしたいなー

息子:やっだっよー

 

はい終了

ジ・エンド

 

長ぐつを履きカッパを着せて傘を広げさせて歩いてもらう。

 

息子:ねぇ、パッパー

ぼく:うん?

息子:抱っこしてよー

 

ほうら!

ほうらね!

だから言ったじゃないか!

おじさんの言うことは大体正しいのだよ、小僧←

 

それでも雨の日スタイルが可愛すぎて、文句ひとつ言わずにいいよーって言ってしまう僕なんです。

f:id:hayachi0124kurochan:20170928080645j:image

ずるいぞてる坊主

 

241/1825