笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

お月見

今日は中秋の名月、そんなわけで保育園に行くと先生たちが息子に今日はお月見だねーって言うのだけれど、決まってそのあと息子のほっぺに手を添えてお月見だんご見いつけた!っていうテッパンのボケをしてくるので息子が嬉しそうですおはようございますぼくです。

 

息子の寝相がひどい。

というか、寝ている間の寄り添い癖がすごい。

 

今朝も娘の背中に抱きつくカタチで行けない、行けないと寝言を言っていた。

 

 いつから寝相が悪いのかなって思ってたらfacebook先生が赤ちゃんの頃の息子を教えてくれた

f:id:hayachi0124kurochan:20171004075356j:image

マクラ外しとるわ

 

息子なう

f:id:hayachi0124kurochan:20171004075509j:image

 

かお!笑

 

 

245/1825