笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

次はハロウィン

保育園に着いたら息子が指をおさえて泣きそうになっているのでどうしたのか聞いたらどこかにぶつけたか、はさんだかして痛いとのことで、おお可哀想にと同情を示したらそうなのアタシ可哀想なのオーラ全開でキメにきたので思わず写真を撮ったぼくですおはようございます。

f:id:hayachi0124kurochan:20171005080401j:image

さぁ、同情するがよい

 

今週末には、小学校のほうでボランティアによるひと足早いハロウィンイベントがあります。

 

コスプレ大好き日本人。

中秋の名月の後は特にやることがないので大いに乗っかります。

 

ウチもハロウィンにのっかりがち。

 

どどん!

f:id:hayachi0124kurochan:20171005080548j:image

 

ちーん

f:id:hayachi0124kurochan:20171005080605j:image

 

今年は娘は紫のドレスを着ると言うので、色味的にはオレンジ系がとても合うからカボチャの帽子かぶらないって見せたら「はぁ?絶対やだー」って。

 

悲しいぜと思っていたら娘のマネした息子がパパにむかって「ぜったいやだー」ってニコニコでトドメ刺しに来た。

 

いや君はなんていうか、もうカボチャの帽子かぶってるようなもんだから。

 

はぁ、娘と息子が最強タッグすぎてパパがカボチャの帽子かぶるしかないかな。

 

246/1825