笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

小学校のハロウィンパーティー

息子が悪いことをしちゃったなって空気の時に口をナミナミにして泣くのをこらえる顔が愛おしすぎてなかなかコラッてモードでいられないぼくですおはようございます。

 

土曜日に娘の通う小学校でハロウィンパーティーがありました。

仮装、カレー、肝だめし、打ち上げ花火まで、なんとも大規模で初参加の我々はビックリです。

 

そんな大規模なハロウィンパーティーに息子はこの格好で参戦しました。

f:id:hayachi0124kurochan:20171010075404j:image

チーン

 

ええ。

午前中にダイソーに行きましてね。

f:id:hayachi0124kurochan:20171010075444j:image

事故だろコレ。

 

息子氏がこの帽子をいたく気に入り、それじゃあこのままと小学校に乗り込んでやりましたよ。

f:id:hayachi0124kurochan:20171010075541j:image

なんだこれ。

 

肝心のハロウィンはというと、巨大なミニオンや恐竜の着ぐるみにビビり倒し、嫁と娘を置いて家に帰ると。

 

校門までスタスタ歩いていき、バイバーイ、おばけバイバーイ!と本当に帰宅しまして。

 

娘の、あたし全然怖くないからの絶望というお約束を見れませんでした。

見れた嫁はご満悦でズルイ。

 

248/1825