笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ダークサイド

あたくしの中でいま、闇のエネルギーがすごい。

 

トラブっているプロジェクトにヘルプで入ったものの、いっちばん大事なところを担当しているおっちゃんが使いものにならない。

 

かといってあまっている人員なんていない。

 

おっちゃんは担当しているところがズブズブに遅れているのにどこ吹く風。

 

あぶね、浄化だっ!

f:id:hayachi0124kurochan:20171011080703j:image

 

 

どういうつもりか質問しても「さぁ」「間に合わないでしょうねぇ」などめちゃくちゃ他人事。

そして定時ベースでさくさく帰る。

誰とも連携しない。

リカバリープランも提示しない。

相談もしない。

やべ、浄化だ!

f:id:hayachi0124kurochan:20171011080703j:image

 

これだけ浄化したので、きっと妙案がふってくる。

間違いない。

天からの啓示が降りて、ハッとして、その素晴らしさにニヤッとする。

きっとそんな瞬間がくる。

根拠がある。

そんな瞬間がきたっぽい顔を間近で見たことがある。

f:id:hayachi0124kurochan:20171011081151j:image

いやどんな感情コレ

 

249/1825