笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ダークサイド②

昨日の投稿で最近ダークサイドに落ちがちって話をし、でも天啓がくるって書いたら、きたよ天啓。

 

くだんの件のおっちゃんが態度も仕事の仕方もひどいのだけれど、とうとう成果物の中身までズブズブで使いものにならないので、おっちゃんの手はとめさして、私が引き取ることになりましてん。

 

彼が1ヶ月かけてペラッペラだったものを数日で完遂することになりましてん。

 

オィィ!なんか思ってた啓示と違ううううああああ!

 

神さまぁ!エロいこと考えるのちょっと控えますからぁぁあ、すんませんエロモード消すのやっぱムリィイ!!

 

はっ、いかん浄化だ。

f:id:hayachi0124kurochan:20171012075218j:image

こっち向いてー

 

最近遅ればせながら2歳のイヤイヤ期らしくなってきた息子氏。

 

こっちむいてよー

 

息子:や、だ、よー(ニヤニヤ)

 

この子のイヤイヤ感に漂うチョロさ。

 

 

250/1825