笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ミッション

息子氏が時折、ママじゃイヤ、パパがいい!ってめちゃくちゃ駄々をこねてパパを求める事があるんだけど、それが大抵落ちたものを拾えとかベビーカーを押せ的な雑務なのが気になりだしているぼくですおはようございます深く考えたら負け。

 

ヘルプに入った案件が大変なぼや騒ぎで、どうにかしようと休日も出勤しているのだけれど、23時頃にそろそろ帰るかとLINEを見ると、嫁からミッションが届いていた。

f:id:hayachi0124kurochan:20171016075801j:image

 

持てる限りの牛乳!!!

 

え、あたくし一応メンズなので、コンビニ袋ってことを差し引いても片手に10本ずつ計20本は持てるけど、、

 

持てる限りの!?

 

しかも牛乳「とか」という振り幅のある指示!!

 

まずい

 

 

 

試されてる!←

 

牛乳とか?

豆乳か!

親せきの範囲にちがいない。

 

ここであたくし、頭がまわっちゃいまして。

 

ははん、宅配サービスだなと。

 

玄関先に積まれたままの、特に生鮮食品を持てる限り持って冷蔵庫にぶち込めと。

 

長年夫婦やってると勘が冴えるのですよ。

 

 

 

 

 

ちがいました玄関キレイだった。

 

 

朝確認してみると2,3本でよいという意味とのこと。

 

ミッションインポッシブル!

 

252/1825