笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パパってひょっとして

息子がイヤイヤ期なのもあってか、もしくは独り占めしたがる年齢だからなのか「パパ、ダメだよー」ってよく言うんだけどニコニコしててカワイイから貸してよーってじゃれていると、どこかのタイミングで「ダメ!」って急にゴルゴみたいな顔してくるので「あ、すんまっせん」ってリアルに謝るぼくですおはようございます。

 

平日はおろか休日も一切家にいないパパに対して

 

ピュアな娘ちゃんが疑問を抱いた。

 

ん?

 

ひょっとして?

 

膨らんだ疑問を解消するにはママに質問するしか。

 

ねぇ、ママ。

パパってさ、もしかして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事へたっぴなの?

 

 

 

 

へたっぴて。笑

 

「パパは人気者なんだよ」 って、決して下手は否定しないカタチで返す嫁に苦笑しつつ、お仕事が上手になるようがんばろうと思う今日です。

 

パパ不在のハロウィンイベントで姪っ子ちゃんと

f:id:hayachi0124kurochan:20171215082850j:image

 

256/1825