笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

チョロQ

駅でおじいちゃんとおばあちゃんがスマホを覗き込んでワイワイしているのがふと目に入ったんだけど、二人でポケモン捕まえててなんか可愛いなって思ったぼくですおはようございます。

 

朝、息子を起こしたところ非常に不機嫌。

何してもパパはイヤだあっち行けと。

チラッと視界に入るだけでヤダッて怒ってきます。

 

こうなったらアレだ。

 

テレテテッテテー

f:id:hayachi0124kurochan:20171226081251j:image

おーにーぎーりーせーんーべぇ

 

パァァ!

息子、弾ける笑顔。

 

朝の不機嫌な息子はお菓子で釣る。

クックック、チョロいもんです。

まったく、おにぎりみたいな顔して←

 

ご機嫌なまま雪ん子スタイルで保育園に行くと「あらー、帰らなかったのサンタさんっ♫」って先生たちからミニサンタとしていじられる。

f:id:hayachi0124kurochan:20171226081439j:image

見事、あわてない方のサンタ(ゆっくりしちゃった)を襲名していました。

 

すぐイジられるな。

血か?

パパのせいか?

 

いちおう謝っておくね、許してサンタ←

 

Facebook先生が3歳の娘ちゃんのクリスマス写真を教えてくれました。

わー、プリキュア見たことないのにコレがいいってゴリ押してきたやつだ、なつかしー。

f:id:hayachi0124kurochan:20171226081850j:image

 

260/1825