笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

大切にするから

昨日は嫁の誕生日で、仕事が山盛りあったけど残業で嫁の誕生日飛ばしたなんてなったら一生アタマが上がらないので即帰宅、そして今日は馬車馬の馬より働いてやろうと思います馬車はどこですかおはようございますぼくです。

 

誰ですか、別に嫁の誕生日飛ばさなくてもアタマなんて上がったことないじゃんって言ったのは。

 

空耳ですかそうですか。

 

就寝する前のこと。

 

 

娘:ねぇ、パパ!あたし今日この子と寝ていい?

 

ドレッシングのキャップ?

ドレッシングの尖った先端に丸く蓋をして、人が片手をアタマに乗せるみたいになるやつ。

 

いや、ぜひやめて。

 

娘:なんでよ!あたし大切にするから!

 

いや、あのこれはですね、ドレッシングのフタでして添い寝する選択肢に入れないでほしくてですね

 

娘:大切にするから!

 

そりゃあ、大切にしてほしいんですがね、これ大切にしないとドレッシング出ちゃうから、あれほとんど油だから。

 

娘:大切にするから!

 

オィィ!パパばっかりいっぱいしゃべらされてるズルいぞその言葉ァ!

 

しょうがない、大切にしてくれ娘よ。

 

 

 

 

朝起きたらテーブルの上に転がってましたありがとう大切にしてくれて。←

 

そんな娘ちゃんの餌やり。

 

餌やりのところを写真撮らせてとお願いし、とっくりと撮ってやったぜ。

 

カシャ(さっそくエサこぼれそう)

f:id:hayachi0124kurochan:20180111082439j:image

 

カシャ(利き手じゃない方にエサを持ち、変な構えで標的をロックオン)

f:id:hayachi0124kurochan:20180111082522j:image

 

カシ…いやそっちかーーい

f:id:hayachi0124kurochan:20180111082638j:image

 

豪快にたっぷりエサの入った方を投げつけてました。

 

すぐ終わったよ餌やり。

パパの撮りたかった画となんかちがう。

 

 264/1825